参加しただけで逮捕される?

乱交パーティーは参加しただけで逮捕されるって知ってましたか?

正確には、参加してみんながいる前で全裸になって性行為をすることが問題なのです。

乱交パーティーは公然わいせつ罪になる

どちらかと言えば、いろんな人とセックスすることが犯罪なのかなと思う人がいるかもしれませんが、そうではありません。

犯罪になるのは不特定多数の前で全裸になるという行為なんです。

それが公然わいせつと同じ罪に問われるわけです。

ただ、実際にはこれをやっただけでは逮捕になりません。

逮捕されるのは、不特定多数の前で全裸になっていることを警察に見られた時です。

現行犯じゃないと逮捕にならない

基本的には現行犯じゃないと逮捕されません。

つまり、警察が実際にその現場に踏み込んで参加している人を逮捕しないと何にもならないわけです。

ただ、主催者が逮捕された後に、参加者が後に事情聴取、逮捕とすすむことがあります。

そういうリスクがあるということを覚えておいたほうがいいです。

ただ、参加しても女性はそこまで質が高いものではなくむしろおばさんばっかりなので、リスクを冒してまで参加するのはちょっとどうかなと思ってしまいます。

酒池肉林の雰囲気が味わえると言っても乱交相手がおばさんばっかりだったら悲しいですからね。

>>乱交パーティーのサークル掲示板は嘘?詐欺?に戻る

2014年3月19日 コメントは受け付けていません。 未分類